安心・充実!
ナーシングネットプラスワンのサポート

support-bg

介護業界には法改正や制度改正など様々な変化があります。さらに日々の業務の中で突発的に発生したサービス提供があったり、たまにしか行わない事務処理があったりと介護ソフトの操作に困ってしまうこともあるでしょう。 そんな時に問題を解決してくれるサポートセンターやサポートコンテンツが充実しているかは介護ソフト選びの重要なポイントです。

ナーシングネットプラスワンでは、通話料無料のサポートセンターを完備。
介護事務管理士の資格を持ったオペレーターによる遠隔操作サポート、導入時の基本操作研修など充実のサポート体制で事業所様の業務をバックアップしています。

\ナーシングネットプラスワンのサポート/

喜ばれている4つのポイント

フリーダイヤル

通話料無料の専用ダイヤル。困ったとき、何度でもお気軽にお問合せいただけます。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤル(有料)へのご案内となりますのであらかじめご了承ください。

すぐ繋がる

サポートセンターの平均応答率は約95%。困ったときすぐに繋がるので安心です。

介護事務のプロが対応

介護事務管理士の資格を持つ自社専任オペレーターがしっかりサポートします。

親身なサポート

お客様満足度95%以上!遠隔操作での案内にも対応しております。

     

ナーシングネットプラスワンでは
「気持ちが伝わるサポート」を心掛けています

気持ちが伝わるサポート

ナーシングネットプラスワンのサポートセンターでは、わからないことがある時やお困りの際は何度でもお気軽にお問い合わせいただけます。請求業務がスムーズに進むようにサポートするだけではなく、事業所様が安心し笑顔になれるような「気持ちが伝わる」サポートを心掛けています。また、毎月1日から10日の請求期間にはサポートセンターの営業時間を延長してご対応いたしております。

さらに、お電話でのサポート以外にも、操作についてよくあるご質問をまとめたページや、基本操作方法の動画などお役立ちコンテンツも充実していますのでぜひご活用ください。

 充実のサポート

  • 請求期間内は19時まで営業
  • 遠隔操作で同じ画面を見ながらのサポート
  • 基本操作サポート
  • 操作についてよくあるご質問ページ
  • 基本操作説明動画
  • 各種操作マニュアル
  • その他のご質問にも対応

ナーシングネットプラスワンのサポートについて
嬉しいお声をいただきました

【訪問介護事業所】 有限会社鐘の堂 管理者:田尼得美穂 様

有限会社鐘の堂様

導入の決め手は、リーズナブルな価格とサポートセンターの電話対応です。高価格で色々な機能が付いている ソフトの導入も検討しましたが、お試し期間中にサポートセンターになかなか電話がつながらず、回答を得るまでに半日かかることもあり大変困りました。 その点、ナーシングネットプラスワンは、電話もつながりやすく、すぐに問題が解決するので大変助かっています。

有限会社鐘の堂様のインタビュー詳細はこちら >

【居宅介護支援事業所】 多摩ケア・サポート有限会社 代表取締役:福島一美 様

多摩ケア・サポート有限会社様

事業所を立ち上げたときとナーシングネットプラスワンのサービス開始が同じ時期だったので話を聞いてみようと思ったのがきっかけです。最初は他にもいくつかの請求ソフトを調べましたが、ナーシングネットプラスワンは、理解力に自信がなかった私にも丁寧に教えてくれ、サポートセンターへの電話がつながりやすいという点で選びました。

多摩ケア・サポート有限会社様のインタビュー詳細はこちら >

現場にやさしい
クラウド型介護ソフト

\ 最大36ヶ月無料 /

無料体験に申し込む無料体験に申し込む 

\ まずは詳しく知りたい方へ /

資料請求する資料請求する 

※資料は自動メールにてすぐにお届けします

\お急ぎの方はこちら/
0120-141-749

\新規でも、乗り換えでも/

安心してご利用いただけるサポートサービスもご用意しています

基本操作サポート

お電話での基本操作サポートを無料で行っております。介護事務管理士の資格を持ったオペレーターが、遠隔で実際のお客様の画面を見ながら操作方法をご案内しますので不慣れな方でも安心です。

他社からのデータ移行

26034731_m

他社ソフトからの移行時にも安心!ナーシングネットプラスワンでは無料で他社ソフトからのデータ移行を承っております。ご希望の際はお気軽にご相談ください。

※移行できる情報については担当者へご確認ください。

\最大36ヶ月無料!/
乗り換えサポートキャンペーン実施中

デバイスイメージ

ソフトの乗り換えをご検討中で今使っているソフトの契約期間が残っている事業所様を対象に、ナーシングネットプラスワンのご利用料金が最大36ヶ月まで無料になるキャンペーンを実施しています。二重に料金がかからないように乗り換えたいと検討中の事業所様はぜひご連絡ください。

契約期間に縛りのあるソフトをご利用中の方に限定しております。キャンペーンの適用条件について詳しくは弊社スタッフよりご案内いたしますのでお気軽にお問合せください。本キャンペーン内容は予告なく変更・終了の可能性がございますので予めご了承下さい。

現場にやさしい
クラウド型介護ソフト

\ 最大36ヶ月無料 /

無料体験に申し込む無料体験に申し込む 

\ まずは詳しく知りたい方へ /

資料請求する資料請求する 

※資料は自動メールにてすぐにお届けします

\お急ぎの方はこちら/
0120-141-749

サポート担当者からのメッセージ

4191330_m

「ソフトの操作方法だけでなく、法改正等も多い業界なので常に知識の習得を心がけ、事業所様の心強いサポーターとなることを目指し、日々業務に取り組んでいます!また、自社でソフトの開発からお客様サポートまで行っておりますので、「事業所様のニーズは何か」を常に意識し、お客様からいただいたご意見・ご要望はすぐに担当部署へお伝えしております。事業所様からのお声を大切に、いつでも事業所様の立場にたって、業務効率化につながるサポートを心がけています。」

「人対人だからこそできる「気持ちが伝わるサポート」を心がけています。ご不明点やご不安に感じていることをできるだけ早く理解し、解決して差し上げられる、事業所様のよきパートナーでありたいと思っています! 事業所様からの「ありがとう」のお言葉が一番のやりがいに繋がります。 初めて介護ソフトをご利用になる事業所様、パソコン操作が苦手なご担当者様、他社ソフトからの乗り換えでご不安を感じている事業所様、わたし達がしっかりサポートいたしますので、ご安心してお任せください! 皆様からのお電話を楽しみにお待ちしております!」

ナーシングネットプラスワンお試し利用の流れ

ナーシングネットプラスワンお試し利用の流れ

まずは専用フォームに必要情報を記入してお申込みください。その後2~5営業日以内に担当者よりご連絡いたします。他社ソフトからの※データ移行も可能です。お試し操作でナーシングネットプラスワンの使い心地をご体感ください。 ※移行できるデータについては担当者へご確認ください

現場にやさしい
クラウド型介護ソフト

\ 最大36ヶ月無料 /

無料体験に申し込む無料体験に申し込む 

\ まずは詳しく知りたい方へ /

資料請求する資料請求する 

※資料は自動メールにてすぐにお届けします

\お急ぎの方はこちら/
0120-141-749