ナーシングネットプラスワンの安心・充実のサポート

平均応答率98%以上!!
すぐにつながる安心のサポート。

フリーダイヤルだから、通話料金も無料

ナーシングネットプラスワンのサポート、4つのポイント

  • 1

    応答率
    98%以上

  • 2

    通話料
    無料

  • 3

    専任
    オペレータ

  • 4

    丁寧な
    サポート

  • ポイント1応答率98%以上サポートセンターの平均応答率は98%以上。
    困ったときにすぐ繋がります。
  • ポイント2通話料無料フリーダイヤルなので、お気に何度でもお問合せいただけます。
    別途サポート費用などもいただいておりません。
  • ポイント3専任オペレーター介護事務管理士の資格を持った自社の専任オペレーターが対応いたします。
  • ポイント4丁寧なサポート初めての方でも安心の、基本操作研修サービスもあり。
    リモートでの案内も無料で行っております。

満足度95%以上!充実のサポート体制

ナーシングネットプラスワンではサポート費用も、もちろん無料!
わからないことがあれば、専用フリーダイヤルへ何度でもお気軽にお問合せいただけます。事業所様の業務がスムーズに進むようにサポートするだけでなく、事業所様が安心し、笑顔になれるような対応を心がけています。

お客様満足度は95%以上!心を込めてサポートします

基本操作サポート(お試し中の基本操作研修)、ご契約後のサポート対応についてアンケートを実施した結果を円グラフで可視化しました。 どちらもお客様の満足度は95%以上となっております!

基本操作サポートはいかがでしたか?
グラフ01
導入後のサポート対応はいかがですか?
グラフ02
  • 応答率98%以上!困った時、すぐに繋がります。

    ナーシングネットプラスワンのサポートセンターでは、比較的お問合せの多い請求期間中でも、応答率98%以上を保っております。
    わからないことがあったとき、困ったときにすぐに電話が繋がるので安心してお使いいただけます。

  • 介護事務管理士の資格を持った、自社の専任オペレーターが対応!

    ナーシングネットプラスワンのサポートセンターでは、介護事務管理士の資格を持った自社の専任オペレーターが対応いたします。
    介護保険制度をしっかりと理解したオペレーターがサポートいたしますので、事業所を始めたばかりの方や、介護ソフトをはじめて導入する事業所様でも安心です!つねに事業所様の立場になって、お役に立てるようなサポートを心がけています。

  • パソコンが苦手な方でも安心の基本操作研修!

    はじめてナーシングネットプラスワンをご利用になる事業所様には、お電話にて基本操作の研修を行う、無料の「基本操作サポート」のサービスもご用意しております。
    業務の流れにそって操作案内を行うので、パソコンが苦手な方でも安心して操作をはじめることができます。また、ご希望に応じてリモートでのご案内も無料で行っております。

サポート担当者からのひとこと

ソフトの操作方法だけでなく、法改正等も多い業界なので常に知識の習得を心がけ、事業所様の心強いサポーターとなることを目指して、日々業務に取り組んでいます!

また、自社でソフトの開発からお客様サポートまで行っておりますので、「事業所様のニーズは何か」をつねに意識し、お客様からいただいたご意見・ご要望はすぐに担当部署へお伝えしております。

事業所様からのお声を大切に、そして事業所様の立場にたって、業務効率化につながるサポートを心がけております。

人対人だからこそできる「気持ちが伝わるサポート」を心がけています。ご不明点やご不安に感じていることをできるだけ早く理解し、解決して差し上げられる、事業所様のよきパートナーでありたいと思っています!

事業所様からの「ありがとう」のお言葉が一番のやりがいに繋がります。

初めて介護ソフトをご利用になる事業所様、パソコン操作が苦手なご担当者様、他社ソフトからの乗り換えでご不安を感じている事業所様、わたし達がしっかりサポートいたしますので、ご安心してお任せください!皆様からのお電話を楽しみにお待ちしております!

“ケアする人をケアする”

わたし達が事業所様を全力でサポートいたします!!

研修制度、資格について

さらなるサポート品質向上を目指すための取り組みを行っています。

  • 「お客様満足度の向上」を目指して独自の指標を設定し、毎日モニタリングを実施しています。
  • 「お客様の安心」のために、介護事務管理士の資格を持った自社の専任オペレーターが対応いたします。また、定期的に行う社内研修を通じて介護保険制度の理解を深めています。
  • 「お客様の声」がよりナーシングネットプラスワンに反映されるよう、いただいたご意見・ご要望はその日のうちに担当部署へエスカレーションしています。
  • 「お客様の信頼」のために、事業所様からいただいたアンケートはサポート担当者全員が目を通し、お客様の気持ちに沿った対応が出来るよう心掛けています。
研修制度、さらなるサポート品質向上を目指すための取り組みを行っています。

ご利用者からの声

実際にソフトをご利用中のお客様の声

ナーシングネットプラスワンをご契約いただいた事業所様から、
「サポートが導入の決め手となった」との声も多くいただいております。
実際にソフトをご利用中のお客様からの声を紹介いたします。

■居宅介護支援事業所 現場担当者

フリーダイヤルだし、繋がりやすい。他のところは担当に変わるまで一旦電話を切って待たされることが多いが、ナーシングネットプラスワンはそのまま疑問に答えてくれるのでありがたい。

■訪問介護事業所 現場担当者

担当者の方がみなさん親切で、いつ電話をしても丁寧に教えてもらえる。

■居宅介護支援事業所 現場担当者

一人ケアマネで事業所を立ち上げることになり、はじめてのことばかりで不安でしたが、いつも親切に教えて頂けます。

■訪問介護事業所 決裁者

問合せした際に、わからないことをどのように説明したらいいのか、こちらが困っているとご担当の方が、「こういうことがわからないのですね?」と理解してくださって親切に教えてくださいました。パソコンがとても苦手なのですが、どの担当の方もとても感じが良く優しく教えてくれるので、安心して利用できます。

■通所介護 現場担当者

初心者でも操作がカンタンで使い易く、初期費用がかからないので大変助かりました。何よりサポートの方が、いつも問合せしても丁寧に対応してくれるので、導入してよかったなと思っています。