ナーシングネットプラスワンのサポート

満足度95%以上!
安心・充実のサポート
専用フリーダイヤルで*通話料金無料!
困ったとき、何度でもお気軽にお問合せください。
導入時の基本操作研修や、遠隔操作でのサポートも行っています。
「ナーシングネットプラスワンを導入した決め手はサポート体制が良かったから」との声も多くいただいております!
*携帯電話・PHSからはナビダイヤルへのご案内となり、通話料金が発生いたしますのであらかじめご了承ください。
ナーシングネットプラスワンのサポート、4つのポイント
-
1
すぐ繋がる
サポートセンターの平均応答率は
約95%。困ったときすぐに
繋がるので安心です。 -
2
通話料無料
通話料無料の専用ダイヤル。
困ったとき、何度でもお気軽に
お問合せいただけます。 -
3
専任オペレータ
介護事務管理士の資格を持つ
自社の専任オペレーターが
しっかりサポートします。 -
4
丁寧なサポート
お客様満足度95%以上!
遠隔操作での案内にも
対応しております。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルへのご案内となり、通話料金が発生いたしますのであらかじめご了承ください。
充実のサポート体制
わからないことがある時や、お困りの際は何度でもお気軽にお問合せいただけます。請求業務がスムーズに進むようにサポートするだけではなく、
事業所様が安心し、笑顔になれるようなサポートを心がけています。
お客様満足度は95%以上!気持ちが伝わるサポート
ナーシングネットプラスワンをご契約いただいた事業所様から、「サポートの良さが導入の決め手となった」との声を多くいただいております。
基本操作サポート(導入時の基本操作研修)、導入後のサポート対応についてアンケートを実施した結果を円グラフで可視化しました。
どちらもお客様の満足度は95%以上となっております。


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安心して問い合わせができるから、平均利用年数は3年半以上
ナーシングネットプラスワンをご利用の事業所様のほとんどが、3年半以上継続してご利用いただいています。比較的お問い合わせの多い毎月の請求期間中でも応答率を高く保ち、事業所様の疑問がすぐに解決できるよう、常に万全の体制でお電話をお待ちしております。
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介護事務管理士の資格を持った、自社の専任オペレーターが対応
ナーシングネットプラスワンのサポートセンターでは、介護事務管理士の資格を持った自社の専任オペレーターが対応いたします。介護保険制度をしっかりと理解したオペレーターがサポートいたしますので、事業所を始めたばかりの方や、介護ソフトをはじめて導入する事業所様でも安心です!常に事業所様の立場に立って、お役に立てるようなサポートを心がけています。
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基本操作サポートや、FAQなどのお役立ちコンテンツが充実
お電話にて基本操作案内を行う「基本操作サポート」をご用意しております。遠隔操作でのサポートも可能です。さらに、会員様向けのFAQページや基本操作方法の動画など、お困りごとを解決するWEBコンテンツも充実。もちろんすべて追加料金なしでご利用いただけます。
- お問合せはこちら
- 0120-310-749
- ※携帯電話・PHSからは050-5305-4389へ
サポート担当者からのひとこと

ソフトの操作方法だけでなく、法改正等も多い業界なので常に知識の習得を心がけ、事業所様の心強いサポーターとなる
ことを目指し、日々業務に取り組んでいます!
また、自社でソフトの開発からお客様サポートまで行っておりますので、「事業所様のニーズは何か」をつねに意識し、
お客様からいただいたご意見・ご要望はすぐに担当部署へお伝えしております。
事業所様からのお声を大切に、いつでも事業所様の立場にたって、業務効率化につながるサポートを心がけています。

人対人だからこそできる「気持ちが伝わるサポート」を心がけています。ご不明点やご不安に感じていることをできるだけ
早く理解し、解決して差し上げられる、事業所様のよきパートナーでありたいと思っています!
事業所様からの「ありがとう」のお言葉が一番のやりがいに繋がります。
初めて介護ソフトをご利用になる事業所様、パソコン操作が苦手なご担当者様、他社ソフトからの乗り換えでご不安を感じている事業所様、わたし達がしっかりサポートいたしますので、ご安心してお任せください!
皆様からのお電話を楽しみにお待ちしております!
研修制度、資格について
ナーシングネットプラスワンのサポートセンターでは、更なるサポート品質の向上を目指す取組みを日々行っております。
法改正も多い業界なので、社内でも随時研修を行い、介護保険制度の理解を深めています。
- 「お客様満足度の向上」を目指して独自の指標を設定し、毎日モニタリングを実施しています。
行っている社内研修を通じて、介護保険制度の理解を深めています。
「お客様の安心」のために、介護事務管理士の資格を持った自社の専任オペレーターが対応いたします。また、定期的に
担当部署へエスカレーションしています。
「お客様の声」がよりナーシングネットプラスワンに反映されるよう、いただいたご意見・ご要望はその日のうちに
沿った対応が出来るよう心掛けています。
「お客様の信頼」のために、事業所様からいただいたアンケートはサポート担当者全員が目を通し、お客様の気持ちに

- お問合せはこちら
- 0120-310-749
- ※携帯電話・PHSからは050-5305-4389へ

ナーシングネットプラスワンお試し利用の流れ

- 無料おためし利用は新規のお客様のみ対象となります。
- ・利用申込後、2営業日以内に担当者からログインURLとパスワードのご案内をさせいただき、利用開始となります。
- ・インストール等の初期設定不要で、インターネット環境があれば使い始めることができます。
- ・無料期間中であっても、すべての機能がご利用いただけます。
(インターネット請求については、代理人請求に関するお手続きの完了後にご利用可能です)