ナーシングネットプラスワンのご購入について
ナーシングネットプラスワンでは事業所様の規模や提供サービス、ソフトをご利用する目的に応じて最適なプランを作成いたします。ご契約いただくプランによって料金が異なりますので事業所様それぞれにお見積りを取ってご提示させていただいております。
-
step1
お問い合わせご購入についてのご不明点・ご要望がございましたら下記フリーダイヤルへお問い合わせください。(携帯電話・PHSからは050-5305-4389へ)
専用フォームからカンタン!
無料お試しに申込むお電話でのお問い合わせはこちら
0120-310-749 -
step2
ご提案・お見積り -
step3
ご契約ソフトのご発注を頂きましたら正式にご契約となります。
運用開始までの流れやスケジュールについて担当者よりご案内いたします。 -
step4
運用開始ソフトのご利用に必要な環境や設定などをご案内。運用開始まで弊社担当者がしっかりとサポートいたします。
ご購入後も安心のサポート体制
ナーシングネットプラスワンをご利用いただく前に
『基本操作の研修』を行っています

初めて介護ソフトをご利用いただく事業所様もご安心ください
弊社の専任スタッフがお電話で実際の業務の流れにそって基本的な操作のご説明を行います。
ご担当者様への個別説明から、複数のご担当者様へのご説明など、
事業所様のご都合に合わせてご対応いたします。
また、ご希望に応じてリモート(遠隔操作)でのご案内にも対応しています。
※基本操作研修は予約制です。ご希望の際はフリーダイヤルへご連絡ください。

◆お問い合わせはフリーダイヤルでお受けいたします◆
専用フリーダイヤルのサポートセンターでは、常時『介護事務管理士』の資格を持ったスタッフがお電話でのお問い合わせに対応しております。
(携帯電話・PHSでお問い合わせの際は恐れ入りますがナビダイヤルでのご対応となります。)
◆リモートサポートで即座にわかりやすくご対応◆
画面を双方で見ながら操作のご説明ができるリモートサポート(遠隔操作)にも対応しております。ご不明な点も一緒に確認できるので即座にわかりやすくご案内いたします。
ナーシングネットプラスワンの料金について
万が一の時にも安心の料金体制
万が一、プログラム障害による修復作業が発生した場合や、法改正・制度改正時・機能強化によるバージョンアップも無料でご対応いたしておりますので追加費用が発生することはございません。
