他社ソフトからの乗換えをご検討されている事業所様はご確認ください

他社ソフトからの乗換えについて

インターネット請求に関するお手続きについて

現在ご利用中の他社ソフトにて代理人請求を行っている場合は、利用中のソフト側で委任解除のお手続きをしていただく必要がございます。その後、弊社と委任状のやり取りをしていただく流れとなります。現在、ISDN伝送をご利用中の事業所様については、国保連様にてISDN伝送からインターネット請求(代理人請求)に切り替えるお手続きが必要となります。インターネット請求に関するお手続きについて、詳しくはお問合せください。

過去のデータの保管について

実地調査等で過去のデータが必要になることがございます。これまでご利用中のソフトで作成した関係書類などは、①プリントアウトして保管、②データをダウンロードして記録媒体に保存などの方法で事前に保存しておくことをおすすめいたします。なお、データのダウンロード方法などに関しましては、お使いのソフトにより操作方法が異なりますので、ご利用中のソフト会社様へお問合せください。

口座振替サービスをご利用中の場合

利用者負担分の口座振替サービスをご利用中の事業所様に関しましては、ソフト変更に伴い手数料等の契約内容が変更になる可能性がございますので、念のため事前に契約中の収納代行会社様へお問合せいただくことをおすすめしております。また、ナーシングネットプラスワンは口座振替用データ(全銀協120バイト)を作成することは可能ですが、振替結果などを確認する機能はございません。ソフト上で振替結果を確認できるソフトをご利用されていた事業所様は、収納代行会社様へソフト変更後の振替結果等の確認方法についてお問合せください。

ナーシングネットプラスワン効率化を目指したデザイン、充実の機能

どなたでも直感的に操作ができるフラットデザイン

ナーシングネットプラスワンは、事業所様がより効率的に業務ができるよう、フラットデザインを採用しました!

わかりやすさ・使いやすさを徹底して追求したシンプルなデザイン。
実際に入力作業を行うときに、いちばん使いやすい位置に各項目をレイアウトすることで、どなたでも直感的に操作を進めることができるような画面構成になっております。

タブレット、スマートフォンにも対応!

ナーシングネットプラスワンでは、インターネットに接続できる環境であればタブレットやスマートフォンからも場所を選ばず入力できるので、より効率的に事務作業ができます!
用紙に記録したものをパソコンに入力し直すといった手間も省け、ペーパーレス化につながります。

また、タブレット等から分析・集計などのデータの確認ができるので、会議など多目的にご活用いただけます。

各サービスごとの帳票類も充実

アセスメントは全社協方式をご用意しており、厚生労働省の課題分析標準項目(23項目)に対応。居宅サービス計画書 第2表では例文をもとに簡単に作成することができます。また、各サービスごとの計画書等の帳票類も充実しております。

ナーシングネットプラスワンだけの便利な機能

メッセージのやり取りもできる介護ソフトはナーシングネットプラスワンだけ!

チャット機能ではスタッフ全員に向けての全体周知や、外出予定などの連絡事項を入れることができるので、情報共有のツールとして幅広くご活用いただけます。
また、自分だけが確認できるメモとしての機能もあるので、どこまで入力を進めたか、何を確認する必要があるのかなど個人用のメモとしても自由に使うことができます。

ナーシングネットプラスワン専任オペレーターによる安心・充実のサポート

お客様満足度95%以上!
すぐつながる安心のサポート

専用ダイヤルを設けており、通話料金も無料!
困ったとき、何度でもお気軽にお問合せいただけます。
介護事務管理士の資格を持った、自社選任オペレーターが対応いたしますので、いつでも安心です。また、導入時の基本操作研修や遠隔操作でのサポートも対応しております。

ナーシングネットプラスワンお試し利用の流れ

ナーシングネットプラスワンお試し利用の流れ

  • 無料おためし利用は新規のお客様のみ対象となります。
  • ・利用申込後、2営業日以内に担当者からログインURLとパスワードのご案内をさせいただき、利用開始となります。
  • ・インストール等の初期設定不要で、インターネット環境があれば使い始めることができます。
  • ・無料期間中であっても、すべての機能がご利用いただけます。
    (インターネット請求については、代理人請求に関するお手続きの完了後にご利用可能です)

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お問合せこちら
0120-310-749
※携帯電話・PHSからは050-5305-4389
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