科学的介護のLIFE、問い合わせ受付体制を変更 サイト専用フォームに統一

科学的介護のLIFE、問い合わせ受付体制を変更 サイト専用フォームに統一

厚生労働省は27日、今年度から本格的な運用が始まった「LIFE(科学的介護情報システム)」についての問い合わせの受け付け体制を、10月1日から一部変更すると発表しました。
厚労省は10月1日以降、LIFEの機能全般に関すること、新規利用申請に関することの問い合わせを、LIFEのWebサイトを通じて受け付け。サイトの”お問い合わせフォーム”から質問を送れば、原則2営業日以内にメールか電話で回答するとアナウンスしました。

ぜひご一読ください。

【記事】科学的介護のLIFE、問い合わせ受付体制を変更 サイト専用フォームに統一(介護のニュースサイトJOINT)

LiFE専用サイト【厚労省】