このたびの豪雨により、被害を受けられた皆様へ

2020年7月10日

お客様 各位


プラスワンソリューションズ株式会社
代表取締役 近野  孝大

 

急啓  このたびの豪雨により、被害を受けられた皆様に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。

気象庁によると、今後も広域に渡り、猛烈な雨が断続的に降るおそれがあり、土砂災害や川の氾濫などに厳重に警戒するよう呼び掛けています。

 

  現在、介護事業者様は、7月審査分の請求伝送締切りを迎える時期となっています。
  特に、豪雨による被害の大きかった九州地区の各県国保連合会では、請求締切りに関して、個別の事情による対応を検討しているとの情報もございます。やむを得ない事由により伝送締切りに間に合わない可能性が発生している場合、管轄の国保連にご相談されることをおすすめいたします。

  弊社では、今回の豪雨被害に際し、適切な情報をお伝えすることを最優先にとらえ、各機関の伝達を中心に、ホームページ及びソフト内のお知らせで最新の情報を発信してまいります。

  日頃、お取引をいただいている貴事業所に、微力ではありますが弊社もできるだけお手伝いをしたいと思っております。何かお役に立てることがありましたら、下記弊社サービス推進本部まで何なりとお申し付けください。

草々

プラスワンソリューションズ株式会社 サービス推進本部

0120-141-749

以上