初期費用0円ランニングコスト0円完全成功報酬型の人材紹介

介護業界において、2025年度には約38万人の人材不足に陥ると厚生労働省は試算しています。 多くの介護事業所が抱える人材不足、離職率の上昇の課題を少しでも解決するために、プラスワンソリューションズ株式会社は介護事業所向け「人材紹介サービス」を提供し、皆様が求める最適な人材を紹介いたします。

人材紹介サービスを利用するメリット

完全成功報酬

求人広告の場合、初期費用やランニングコストが発生しますが、人材紹介サービスは採用が決定するまで費用が発生しませんので、事業所様の費用負担は最小限に抑えられます。

事務負担の軽減

求人広告の場合、求人申込者の対応や面接日の調整などさまざまな事務作業が発生しますが、人材紹介サービスはそのような作業の必要はなく、採用までの事務負担が大幅に軽減できます。

安心の返戻金制度

万一、早期に退職した場合は、事業所様より頂戴した紹介手数料の一部を返還する返戻金制度を設けております。返金額は退職までの期間やご契約条件によって異なります。詳細はお気軽におたずねください。
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人材紹介サービス 採用までの流れ

〜事業所様にしていただくこと〜

求人の申込

求人申込書のご記入いただきます。

求人ページの確認

求人欄の内容をご確認いただきご承認をいただきます。

契約書の締結

職業紹介契約書の締結をいたします。

求職者の選定

スキルシートをご確認いただき求職者の選定をしていただきます。

面接の実施

採用か否かのご判断をしていただきます。

採用

紹介手数料をお支払いいただきます。